ジンメモ

誰かの暇つぶしにでもなれば幸いです

友人から聞いた育毛治療をしていると言う話「本当に髪の毛は生えてくるのか?」「生えるんです!」

韓国料理って夏に食べると汗がやばい


つい先日、地元の友達たちと韓国料理を食べに行った時の話です。


まぁ、もういい年なので中にはハゲかける奴もいるわけで。。。


そんな友人の一人をふと眺めてると違和感が。



「あれ?」


なんだろう。


「何かが、違う」

と。


そう感じました。


そう、タイトルにもある通り。

髪の毛が増えてるんです!!!


彼の場合は、頭のてっぺんからカッパのようにハゲていくタイプだったので、変化が如実にあらわれていました。




話を聞いてみると、
テレビCMでもやっている有名な育毛治療を受けていると言う事でした。


昔、ラーメン屋でアルバイトをしていた時に植毛治療をしている方を見かけたことはありますが

身近にいるんだなーと、普通に関心しました。


ハゲの治療って何してるんだろう?教えてエロい人!!



まぁ、酒の席でこんな興味を引く話題もなかなか無いので少し突っ込んで聞いてみました。


そこで、どうやって治療しているのか聞いてみると

どうやら、薬を飲んだりしてるみたいです。

シャンプーとか、食生活とかも気を使っているとは思いますが


ホルモンがどうとか、言ってました。

勝手な予想ですけど、男性ホルモンを抑えて女性ホルモンを増やす的な??

副作用として体毛が濃いくなったり、精子の量が減ったりする可能性はある!
と、説明を受けたそうです。

まぁ、まずは奥さん見つけないとそんな事言ってらんないよね。

治療費も結構高いみたい。

ランクもあるけど、彼は20~30万くらいは払ってるそうです。


ただ、今まで効果なんて信じて無かった僕が驚くくらいに、確かに彼の髪の毛は増えていました。

結果、効果はあるの??


あれは驚いたね~

植毛とかじゃなくて、沢山生えてきたってイメージです。


それ以上は深く聞かなかったですけど、

30万であの効果なら、ハゲてない人でも早めに治療しておくのはアリかな?とは思いましたね。


そんな訳で、気なってる方は行ってみてはいかがでしょうか(`・ω・´)シ